2023.5

ちょっとした空間変更

窓際カウンターから、造作ソファ設置へのちょっとした空間変更の様子をご紹介します♪

 

 

 

 

 

既存窓際カウンター下に隠れているコンセント+LANケーブル類

 

 

 

 

 

既存壁面から出ていたケーブル類は、新規ソファの座面下に移動し、

家具コンセントとして再利用。また、家具コンセントの設置位置は、

お客様が使用しているノートパソコンの充電器の位置に合わせて、

座席の左寄りにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

背面・座面を丁寧に仕上げていきます。

 

 

 

 

 

テーブルとスツールを設置して完成です。

窓際に背中を向けるスタイルになりましたが、

個人ワークや打合せ等、用途に合わせて使い分けができるスペースにレイアウト変更しました。

外からの視線も気にならなくなりロールスクリーンを上げる機会を増やすことで、

光がたくさん入る明るいオフィスになりました!

 

 

 

KARIMOKU NEW STANDARD /カリモクニュースタンダード

ELEPHANT POUF Task/エレファントプーフ タスク

(ハイタイプ/キャスター付)Φ430 H450

 

ファブリック:X3426BM788/MOSS GREEN

ファブリック:X3426BM972/GREEN MIX

ファブリック:X3426BM944/DARK YELLOW